B!B!Q!!!!B!B!Q!!!! | 神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

栃木県を中心に活動する神蛇☆饅頭【ジンジャー饅頭】の公式ブログ

どうも皆さん。最近コクッパ達の可愛らしさに衝動が押さえきれない梨恵です(*´ω`*)
今回は鴉珠姉の家でBBQをやりました!

だがしかし、ただのBBQではございません。

なんと・・・






ハイキューのコスプレをしながらBBQをやりましたーーっ!!!まぁでも、頭とメイクだけで服はTシャツとジャージでしたけどねwwwww
ちなみに盛岡は菅さんで、鴉珠姉は影山で、私はツッキーでした(^^)

さっそく火おこしから始まったわけなんですが、これがなかなか火がつかないんですよ。皆で風をおこして必死に火を強くするんですけど、なかなかうまくいかなかったわけで。





↑↑火を起こす菅さん(盛岡)に見かねた鴉珠姉のお父さんが

「そんなんじゃあ火はつかねーよぉwwwww」


ゴオオオオオオオオッ!!!←ガスバーナー







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あっけなく科学の力で問題を解決してくれましたwww
やっぱ科学の力ってすげーなぁ!(*´ω`*)
というか、結局うちらの火おこしの努力は何だったんだwww

やっと食べ物にありつけた私達はさっそく肉やらホタテやらを焼きまして、ガッツリといただきました。
お肉はちゃんと肉屋さんで良い肉を買ったので、やっぱり超うまいです(ノ´∀`*)
肉屋の肉は嘘をつかないですね!!ホタテもイカも魚屋で買ったので超激ウマでした!!

昼食も終わって一段落ついたらモンハンをプレイしまして、夕方ごろにスーパーへ買い物にいきました。

買い物から帰ったら、またまたBBQの準備です!(今度は普通の格好で。)実は肉やらが大量に余って、もったいないので食べちゃおうという話になり、2回戦に突入しました!

ここでまたしても火がなかなかつかないというハプニングが起こり、さてどうしたものかと途方にくれていたそのとき

鴉珠父「なんだ、またやってんのかwww」


ゴオオオオオオオオッ!!!←ガスバーナー


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう火おこしのくだりが茶番にしか思えなくなってきたwwwww
そんなこんなでやっと食べ物にありつけた私達は、5割くらいイカが入った焼きそばを作って食べ、そのあとは割りばしにカマンベールチーズを刺して謎のハイジごっこをしたりしてましたwww

そしてBBQ最後のシメは・・・





花火だーーーー!!!

実はこの日鴉珠姉の地元で花火大会がありました!
いやぁ、絶景絶景!風流ですなぁ!


BBQも終わり、また涼しくなってきた頃に皆でBBQする約束をしました!!やっぱり皆でわいわいごはん食べるのって楽しいですね!!


梨恵でした(*^.^*)