今までで一番驚いた誕生日 | 神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

栃木県を中心に活動する神蛇☆饅頭【ジンジャー饅頭】の公式ブログ

とりあえず、まずはこちらを見てほしい


↓↓↓↓↓↓↓↓






いやいや、これを驚かずにいられますか!?!?

あ、ついこの間誕生日を迎えた梨恵です←


今日は盛岡と鴉珠と私の家で遊ぶ約束をしてたわけですよ。
そしたらあいつら部屋に入っていきなり

「うわああああああああ梨恵誕生日おめでとぉおおおおおおお!!!!」

と叫びながら突撃してきましてね。まぁこれにも驚かされたんですが、何に一番驚いたって、そりゃあ冒頭のケーキですよ!!!!

あいつらは私のオリジナルで考えたコクッパのルドウィッグ擬人女体化のルド子のイラストをケーキにぶちこんでくれたんですよ!!!!しかもスイーツまみれになってるルド子のイラストをチョイスしてくれたもんだからもう嬉しさと動揺が重なって部屋で何回も転びました←

というのも、イラストや写真などをプリントしてケーキにしてくれる会社があるらしく、そこで依頼したんだとか。
今のスイーツ界の技術はすごいですねぇwww

あと、プレゼントに素敵な時計をもらいました♡私の大好きな青と星柄の可愛いやつ♡♡


さすが好みを心得ている二人である、ありがとう二人とも♡♡大好き♡♡♡

そのあとは恒例のモンハンと天空のレストランをやりまして、お開き。今日のバトルは白熱した。絶対に漫画のネタにしたい。
でも、今日は本当に幸せだった!!やっぱり神蛇☆饅頭はサイコーだねっ!!!!

あと、Twitterでお誕生日リプ下さった方、ありがとうございました♡♡

さて、次回はおそらくコスイベになるかと思います。多分ですが←


では!!                            
                                                         梨恵