ジンギスカン | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。


2日目は昼間から札幌ビール農園に=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



ジンギスカンとサッポロビールの飲み放題です(`・∀・´)
ジンギスカンめちゃうめ~( ゚д゚ )
昼間からビール最高~( ゚д゚ )

て感じで酔っ払って一旦ホテルに帰るとモンローさんが迎えにきてくれました。
一年振りに会ってテンションあがって居酒屋へ(`・∀・´)


あとからFARM山田さんと朋さんもきて久しぶりの再会にビールで乾杯ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ホント久しぶり過ぎて楽しくなっちゃってお酒飲み過ぎまして
さてカウンターアクションへ


ライブはまさかの12時を越える沖縄タイムならぬどさんこタイムで( ゚д゚ )笑

やっぱ北海道で見るミーニングは最高です(`・∀・´)

で、ライブ終わってホテルに帰って爆睡しました


久々に会えた北海道のお友達。。
ミーニングがいなかったら繋がることもできなかった人達。
ホントミーニングには感謝しかないです。
モンローさん、山田さん、朋さん、みゆきんさんありがとうございました。また必ず北海道にいきますのでまた一緒にお酒のみましょうʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
というわけで明日はいよいよ最終日。。