今回のお宿は「はんなり伊豆高原」さん。
チェックインの際に、宿の方からジーノくんエレナちゃん(^^)と声をかけて頂きました☆予約した時にワンコの名前を書いたけど、把握してる、心くばりが素晴らしい☆


玄関の横に小庭もありました。


「藤袴」という部屋で角部屋なので落ち着けました。床も滑りにくく、ワンコグッズも沢山置いてあるので至れり尽くせり☆

デッキも広く。

ワンコ用の露天風呂もあります。
泥パックも付いていたので早速パックしてみました☆


夕飯も豪華☆ご飯食べきれなかったので夜食用に、おにぎりにしてくれました(^^)


朝食も美味しくて朝からテンション上がります♪


夕食時、宿の方がバースデイソングを歌いながらケーキを持って登場!


この日、かーちゃんの誕生日だったので皆でお祝いをしてくれました♪
帽子を借りて記念撮影☆


ジーノ「お姉さん、オレにも1杯!」


最高のおもてなしで幸せな誕生日を過ごすことができました☆

また「はんなり」行きたいね(^-^)

いつも応援ありがとうございます(^^)
ポチしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ