那須旅行のお宿は那須高原ヴォルペさん。


1階のテラス・ルームに泊まりました(^-^)


テラスから専用のお庭に出られます♪


ウッドチップの広いドッグランもあります。


ワンコグッズも揃ってるし床も滑らないようになってて至れり尽くせり。


レストランで夕食☆
ワンコも同伴できます。


朝食も美味しい♪
朝夕共にグレードアップしてみました☆

今回のお宿、無料なのです!!
なぜかというと→こちら☆
ワンコの宿泊代だけで行けました(^o^)v

ジーノとエレナの名前も!
こういうの嬉しいな~(*´∀`)
今回もチェックインの時、名前を言う前に、○○様と!心配りすごいなー☆


部屋にお風呂は無いけど、源泉の大浴場があります。ワンコを部屋に置いていくのは心配だから飼い主、交代でお風呂に(^^)
お肌ツルツル(^-^)

アンティークな家具もいっぱい☆

また泊まりに来よう(^-^)

ポチしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ