ジーナ'sカーテンコール-110809_1848~01.jpg

こんにちは♪

ネイルチェンジの前に今の私のネイルを。

実は初めての赤ジェルにゴールドライン。

私、ネイリストのくせに、赤もゴールドラメもピンクも苦手というとんでもない感性の持ち主なのです。

今回の赤はエースの新色モンローリップ。クリア感があって赤い微細ラメがチラチラ輝く綺麗な赤だったのでチャレンジしてみようとおもったのですが、ロココシールとの相性もよくてかなりおきにいりでした。
アート次第でカラーのイメージもかなり変わりますよね。

こうなってくるとロココシール様々ですね☆

でももう変えちゃいます!
今日は問屋さんに行って新発売のパーツを買ってきたのでお楽しみにっ☆
新しいロココシールもありますよ♪

ところで先週のイベントでは大学時代の友人がペディキュアしにきてくれたんです!

今回独立してからはネイルに興味ありそうな友人何人かにお知らせしたのですが彼女はブログをやっていたのでそこからたどることができたのです。何年ぶりかに突然メールしたにもかかわらず東松原までわざわざ来てくれて…

私がネイリストになってなかったらまず会うこともなかったと思います。
まさにネイルがつないでくれた縁ですね。

私達は名前も一緒で海外指向があったりともともと感性が似ているところがあるのですが、卒業してからお互い色々ありすぎて、ずっと、え~そうだったの!?ばっかりいってました。

大学でのつながりがほとんどない私にとって彼女と話せたことは本当に大切な時間でした。

でも私はあまり昔のことを覚えてなくて、大学時代はまるで前世みたい。

でもでも、


お客様と過ごす時間はいつだっていろんな気づきがあって、自分が変化しているのを実感しています。
仕事のすべてが学びにつながってるんです。

そうなんです。

ネイリストは私の天職なんです☆

自己紹介みたいな記事になってしまいましたが…

えにうぇい、

どんな男勝りな女性であっても、心の奥底にはきっと可愛くなりたい願望があるはず。

そんな女子の願いを叶えるのが私の使命なんです☆


仕事と使命が一致しているなんて私は幸せ者ですね。

いつも皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!