こんにちわ!



ジーノピンクには珍しく、ロックなネイルのオーダー入がりました。

ロックってどんなイメージ?

私にしてもらおうっていうお客様だからメンズライクなかっこいい系に走りすぎてもいけないし。

とりあえず椎名林檎の罪と罰聞いて気分を高めてみたり。

色々もがいてみても結局は私の得意なガーリーテイストがはいってしまうみたいです☆





ジーナ'sカーテンコール-110810_1929~01.jpg







ところで

最近あまりにもティム王子の活動がみられないので、過去のMVをyoutubeで探してたら、



え~!!

これって、


初めて見たときから誰これ?とおもってたこの男子って



http://www.youtube.com/watch?v=ckq7nreM0oE




ぐんちゃんじゃん!!

どういうこと?
一体どんなご関係?
仲良さげじゃん!

なんだよなぁ~

そんなんだったら


ぐんちゃん人気にあやかりーの来日しーのコラボりーのでイベントしーの


ってしちゃえばいいじゃんねっ♪




やっぱり韓国人じゃないと色々難しいのかなあ。


とりあえず最近は49daysサントラに収録されてるにゅーそんぐをヘビロテしてます。



http://www.youtube.com/watch?v=HbYgTkZi_Tk&feature=related


本人出演MVが見たかったなあ。



でもいつか絶対もう一度生で歌聞くんだ。




彼がもうちょっと元気になったら必ず来てくれるって信じてる☆