こんにちわ!


いつもはシンプルな白フレンチのオーダーを頂くお客様。


でもせっかく夏だし・・

なにかいつもと違うコトしてみたいかも・・


まぁ~
なんて素敵な注文ですこと。


いいのがあるのよぉ~

(IKKOさん風に)


これはもう

例のモノ使うしかないでしょ☆


最近、この子を見ない日はないっていう感じになってきましたね。


大人気のロココシールでステンドグラス風なローズ柄を。





ジーナ'sカーテンコール-110817_2302~01.jpg
ジーナ'sカーテンコール-110817_2301~01.jpg



やっぱり白はアートが映えますね。

いつもよりもゴールドがエレガントな輝きに見えます。

なんだか浴衣にも合いそうなどこか和の雰囲気も漂ってますね。


浴衣!

もう何年も着てません。

だって暑いんですもの。。

でも今月中に着ないとまた来年まで着れませんよねえ。
むむむ・・


毎日あついですけど、熱中症にならないように気をつけながら、

夏を楽しんでくださいね♪