門司にはめっさうまいぢどり屋さんがあります





それがぢどり屋松嶋だ!




門司駅から徒歩5分、大里のおまわりさんBOXの裏手の住宅街にこの店はあります




屋号

こんなとこにこんな店が!Σ(゚Д゚ ) って感じ






店の前ではたぬきのセガール君(嘘です。名前ありませんm(_ _)m)がお出迎え


たぬき





セガール君たぬきに挨拶を済ませ早速食バトル開始!( ̄^ ̄)





今日はじぇす太君サンタマリア君ワンパンチミッキー君ぎんすけの4人で

大宴会!

もとい他にお客さんもいるので小宴会!







まずはかる~く


ソーセージ

ポーク&チキンのあらびきソーセージ


これマジオススメ! なんかよくわかんないいだけどものすごくうめぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇ!!!!

プリッとハジけるソーセージが食べたい方は是非どうぞ!



続いてささみのシャキサキサラダ

サラダ

レタスの上に半生ささみをたっぷりトッピングo(^▽^)o

オリジナルソースがたまりません。

サラダといって侮ることなかれ!






いっちゃん

スパイシーでぎんすけイチオシなのがこのマメ手羽いっちゃん

ピリッとうまくてなんぼでも食えまっせーヾ( ゚∀゚)ノ゛






フライドポテト

じぇす太君が大好きのフライドポテトだー!

見てこのポテトのチョモランマ(*´Д`*)

ヤサイマシマシカラメニンニクチョモランマとわかる人にはわかる謎の呪文を思いだしますよ

ちなみにじぇすた君はこれを一人でたいらげます・・・・(゚Д゚)





ガーリックトースト


こいつはガーリックトーストだ!

トーストじゃねーじゃん!と言うつっこみは無しの方向でおねがいしますヽ(;´Д`)ノ

パン好きのぎんすけが独り占めするのはここだけの秘密だ





和牛のたたき

和牛のたたき

なんでぢどり屋に和牛があるのかは永遠の謎





ひなどりの唐揚げ2

ひなどりの唐揚げ

普通の唐揚げより肉がやわらかくよりジューシー(ノ´▽`)ノ


ひなどりの唐揚げ

ちなみに原型はこんな感じ

食べやすいように切って出してくれるのもお店のやさしさですな





ささみのバター焼き


ささみのバター焼き

レアなささみがやわらかくって(゚д゚)ウマー

オリジナルソースにつけて食べるだす






とり玉


でました、とり玉!

甘がら~いぢどりに卵黄をトッピング

ぐっちゃぐちゃにかき混ぜて食べる!

ぢどりの照り焼き風って感じ

初めての人に薦めると必ず喜んでいただけますヾ(´∀`)ノ






大根サラダ

あっさりしたものがほしくなったらこれ!大根サラダ

フライドポテトがチョモランマなら和風なこれはフジヤマですな(*^▽^*)

大根の上のかつおぶしがgood!







ぢどりの炭火焼き

そして定番中の定番、

ぢどりの炭火焼き!


これを食べなきゃ始まらないという逸品

柚子胡椒をつけてまた更にうまい!

是非骨までしゃぶってほしい一品です(;´Д`)ノ




松嶋にはビールはもちろん日本酒、焼酎、梅酒、ワイン、ウイスキー等いろんなお酒がいっぱいありますんで

是非車を置いていかれることをオススメします

あ、店の横に駐車場もありますので飲まない人がいれば車で行っても大丈夫death!(`・ω・´)b








今日の1枚
ファイヤー

ファイヤー!

ぢどりの炭火焼きをやいてるところ

カウンターに座るとこれを目の前で体験できますぜ!(゚∀゚)