本日は門司駅から徒歩2分にある


冨士屋でお食事

屋号


樽がいいですな(´∀`)





まずはお刺身


ヒラメ刺し


本日はこのヒラメ刺しとサンマ刺し



サンマ刺しは写真撮る前に食っちまった・・・orz




フィッシュサラダ


続いてフィッシュサラダ


白身魚の刺身 on the サラダ!


ポン酢系のドレッシングでいただく、冨士屋の定番メニューですな(´∀`)








エビサラダ


こちらはエビサラダ


マヨネーズ系です





おでん


おでん各種


年中あるのがうれしいです






たまごやき




ぎんすけみんな大好きたまごやき



半熟なので切らずに熱々が出てきます


あまがら~くて(゚д゚)ウマー








あらだき



魚のアラ炊き



本日は鯛のアラでした



アラと言っても食うところいっぱいですぜーヾ( ゚∀゚)ノ゛










カレー




何でカレーがあるんだよ!


しかもおつまみカレーって書いてあるし・・・



これがまた辛口でうめぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!



おもわずライス頼んでしまいました(;´Д`)ノ




ちなみに・・・・



カレーは飲み物ですから!








串かつ


最後に串かつ



これも冨士屋定番メニューなんですが




今時1本100円!



薄給なぎんすけには非常にありがたいです








今日の1枚
猟団k
モンスターハンターフロンティア猟団の人たち


今日去年の8月から1年ちょっとお世話に猟団kを脱退します


すごくいい人たちばっかりですげー楽しかったです


ある意味ぎんすけの理想の猟団の完成形でした


だからこそ今度は自分で新しい猟団を作ってみたいと思いました


まぁゲーム自体やめるわけじゃないんでいつでも一緒に遊べるんですけどね(´∀`)


ほんとにお世話になりましたm(_ _)m




PS 猟団設立に挫折して戻ってきたらまた入団させてね~ヾ(@°▽°@)ノ