いってきました

岡山国際サーキット


コース1
コース2



親愛なる友人たこえ(♂)に招待されて新幹線で岡山へ

岡山空港でたこえ(♂)を拾い岡山国際サーキット到着


着いて早々、なぜかプレミアイベントに参加

なんと現役レーサーとタンデムでコース走行することになってしまった(;´Д`)ノ



大観衆(?)の見守る中、初めて750ccバイクにまたがるぎんすけ



タンデム1

タンデム2


この後、ホントに立ちゴケしそうになった(;´Д`)


プロレーサーがこけそうになるほど俺は重いのか!






そんなこんなでコースを1週半、初めて時速200km overの世界を体験してきました

o(^-^)o





アフター


終了直後、足ガクガクでした・・・(´・ω・`)




終了後の記念撮影
記念撮影
チームドゥカティレーシングジャパン須貝さん と名車DUCATI 749R


本当にお世話になりましたm(_ _)m




加速より減速が怖かったです(´・ω・`)



言っときますけど

泣いてませんから!

(`;ω;´)






今日の一枚
バックヤード

バックヤード散策

もうね、ここには男のロマンが詰まってます!








ほんとに泣いてませんから!

(`;ω;´)