安徳天皇がご滞在されたという柳の御所・・・

そのすぐ横にあるのが


焼鳥げんなおしだ!



屋号

屋号みにくくてごめんなさい・・・m(_ _)m






焼鳥が来る前のビールのお供に皮酢

皮酢





んでまずは豚バラと牛


豚バラ




ぎんすけ大好きアラビキ

あらびき




タレが絶品つくね
つくね




大人気の手羽先

塩加減バツグンdeath!

たまねぎ
野菜の中で一番好きなタマネギ

ミソ(゚д゚)ウマー



すなおろし こと こんにゃくさん

こんにゃく

お約束のトリ皮&なんこつ

トリ皮はパリパリよりクニャクニャが好きです(*´Д`*)




しいたけは嫌いだからノーコメント(@'ω'@)

しいたけ




刺身でも食べらちゃうイカ

いか

ここは肉類もさることながら魚介類がうまいんだよぉo(^▽^)o





そして砂ズリ&ぎんすけイチオシのイカ団子

すなずり
って、ちょっとしか写ってないやんけー

Σ(゚Д゚ )





んでもって最後に必ず食べる

さつまいもバター

さつまいも
ホントはさつまいも1/2にバターのっけてあるんだけど、この日最後の1個だったんで泣く泣くたっちゃんじぇすたぎんすけの3人で分けました(´・ω・`)

じぇすた遠慮しやがれ!ヽ(`Д´)ノ






ぎんすけ的には大里方面で最強の焼鳥屋さんです(`・ω・´)b

でもネタがいいだけにちっと高いかも(;´Д`)ノ

まぁいっつも食いすぎるたっちゃんじぇすたが悪いんですけどね( ̄ー ̄)









今日の1枚
バクハツ
なんかバクハツした・・・(゚Д゚)