若松の大鳥居ってとこにある黄色いお店それが

カレー&カフェたべっただ!

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-たべった屋号




ここのおすすめはなんといっても石焼きカレーである!

(`・ω・´)b

しかも量や辛さやトッピングまで選べるから大食らいのじぇすたでも安心

o(^▽^)o




店のイチオシがこれ

グリルチキンカレー

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-グリルチキンカレー

でっかーいチキンが1本丸ごと入っております

香ばしくて(゚д゚)ウマー




続いてハンバーグカレー

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-ハンバーグカレー

これはじぇすたが食ってたやつ

ちなみにライスは500g!

(゚Д゚)





お次はもちポテトカレーにからあげトッピング

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-もちポテト*

こいつはぎんすけの姪の立命館APU(♀)が食ったやつ

体細いくせによく食うんだよなぁ・・・(´・ω・`)

おみやげにリンゴのタルトまで買ってましたw





4つ目はシーフードカレーにあらびきウインナートッピング

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-シーフード

シーフードにホワイトソースかけてあってちょっとマイルドなおいしさでした

(≡^∇^≡)





ここの石焼きカレーは全て石鍋にガーリックが敷いてある状態で焼いてあるんで、すげー香ばしくて食欲をそそります

もうね、がっつり食って精力つけちゃって色々元気になりますぜ!

特にピーー♂がすご(以下、自粛)




ホントはドリンク&デザートプレートのセットがあってそれも激写したはずなんだけど、画像がどっかいっちまった

ヽ(゜▽、゜)ノすんませ~ん






ほかにも普通の石焼きじゃないカレーもたくさんあるんでカレー好きには超オススメのお店です

カレー以外にも洋食各種そろっておりますだ

メニュー見てると全品制覇したくなるんだけど、どうしても石焼きカレー食べちゃうんだよなぁ・・・

(;´Д`)ノ




いつの日かきっと制覇しちゃる!

(`・ω・´)







今日の1枚
ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-カレーパン2

小倉コレット井筒屋で12月3日~14日までやってる大北海道展の男爵コロッケカレーパン

去年までの伊勢丹だった時は毎年3月にやってたんだけど、今年から12月になったみたいです


ちなみにこの男爵コロッケカレーパン、14個買いました!

( ̄^ ̄)v