小倉北区勝山近くある庶民にやさしいカレー屋さん


それがまるきんカレーだ!


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-屋号
おっさん店主が一人でやってるわりに小奇麗なお店

(*^▽^*)



メニューは

カレーライス (大)(小)

カツカレー (大)(小)

ゆでたまごLL

のみ


ゆでたまごのLLってなんぞ!?

(゚Д゚)



新たな正義超人か!?


まぁ普通のゆでたまごでした

(´∀`)



んで頼んだのはもちろん


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-カレー
カツカレー(大)


最近、じぇすたに釣られてガッツリいってしまうイケナイわたし・・・orz


安西先生・・・メタボが怖いです

(´□`)



このカレー、濃厚なくせにルーがサラッサラ

ルーをライスにぶっかけて目の前に出てきた時はもう見事に染み込んでます

(´∀`)

この染み込み具合がたまらん

(*´Д`*)


子どもの頃、カレーとライスをぐっちゃぐちゃにかき混ぜて食べてた、そんな感じ・・・


カツは注文を受けてから揚げてるのでサックサク

しかもおっきいし~

o(^▽^)o



安くて美味くてがっつりなカレーが食べたいならオススメです

ホント会社の近くに移転してこねぇかなぁ・・・

(*´Д`)ノ



今日の1枚

もとい、今日の1url

じぇすたがなんかブログやってるっぽい


http://jester99.blog23.fc2.com/


B級映画とMHF好きのじぇすたらしいブログですな

(´∀`)