まいど(`・ω・´)ノ

相変わらず更新の遅さでごめんなさい・・・


小倉北区の黄金町にオープンした

ピスパ・ロマーノ



この店、1月オープンって書いてあったのに実際にオープンしたのは3月・・・

もうね、生パスタ好きのぎんすけとしては待ちわびましたですよ

(;´Д`)ノ


外見はこんな感じ
ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-ピスパ・ロマーノ



本日は朝昼とヘヴィだったんで晩飯は軽くですませよ~っと

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-バジル

海の幸のバジルソース大盛りで

(`・ω・´)b



食べてたらな~んか記憶にあるような味と食感・・・

ま、そのうち思い出すだろうと無心でパスタを味わいましたです

o(^▽^)o





感想は・・・




まぁ、可も無く不可も無くって感じでした

生パスタだけあって食感はモチモチでいいんだけど、ソースがなんとなくありきたり・・・

もうちょい麺が太いともっといい感じになるかもとか思ったです




続いてじぇすた注文のミートソース
ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-ミートソース

じぇすたはホントミートソース好きだね

当然これも大盛りです

(@^(∞)^@)b




最後はブログ初登場の326(ミツル)注文の野菜たっぷりのトマトソース

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-トマトソース
ちょっとスープスパっぽくてうまそうでした



別にちゃんとスープスパってメニューもあったんだけどね



実は9時半のオーダーストップ間際に行ったもんでメニュー下げられちゃったから食べたパスタの名前はうろ覚えです

間違ってたら(つーかたぶん間違ってる)ごめんなさい

(´・ω・`)



んで、帰る時に割引券をもらって記憶の謎が判明

割引券にカーサ・ロマーノの姉妹店って書いてありましたよ~

ヾ( ゚∀゚)ノ゛

カーサ・ロマーノってのは同じ小倉北区の足立にあるピザ&パスタの店です

近いこともあって3回ほど行ったかな

まぁそこも普通においしいパスタですよ






ぎんすけ的には生パスタは塩で食べさせてくれるとうれしいです

塩で食わせるぎんすけお気に入りの生パスタの店が1軒あるんでそのうちアップしますです




今日の1枚

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-チューリップ

ハウステンボスチューリップ

綺麗だねぇ・・・

たまには食い物以外もいいもんだ

(´∀`)