本日は平日というのに仕事が休みであーる!

そのうえ休みなのにすることが無い!

そういえばここんとこ凹むことが多かったなぁ・・・・


よし!リフレッシュの為自分のやりたいことやりまくろう~!

ヾ( ゚∀゚)ノ゛



と、言うわけで行ってきました


島系本店だ!



車のナビで「島系本店」を探すが出てこない・・・

そういえば粕屋郡のトライアルの敷地内と聞いたな・・・

ナビで調べると・・・あるじゃないかトライアル粕屋店

ナビセットぽちっとな(*´∀`)σ

高速飛ばして一路はるばる粕屋郡へ~


はい、トライアルに到着しましたがどこにもラーメン屋なんぞ見当たりません


隣は携帯屋だったりアミューズメントだったり・・・


車に戻って携帯で再度場所の確認をしたところ・・・



「節子、島系本店は粕屋店やない!トライアル福岡空港店や!(´;ω; `)」





10分後ようやくたどり着きました(´・ω・ `)


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-島系本店

昼休みタイムに入っちゃった為、満席+外に8名ほどお待ちの状態


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-券売機

食券を購入し待つこと20分、ようやく着席


島系ラーメン+煮豚増量の食券を出し、極太麺を注文


更に待つこと10分


ようやく島系ラーメンにお目にかかれたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-ラーメン

さすが福岡の二郎インスパイアのパイオニア

それらしい雰囲気出てますな



味的には二郎ほど下品ではなく普通においしいラーメンです


同じく福岡のラーメン大 ほどしょっぱくなくて食べやすいです


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-太麺

麺は極太麺だけあってたしかに太い

ぎんすけがこよなく愛する豊前裏打会のうどんより確実に太いです(`・ω・´)b






まぁそんなこんなでがんばって胃袋にかきこみましたが煮豚増量してたせいかちょびっと残しちゃいました


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-残し

お店の人ごめんなさいm(u_u)m


次回はきっと完食いたします




さてお腹もいっぱいになったことだし遊びにでもいきましょかねーっとこのあとの行動は


トリアス久山で一人ゲーセン+アウトレットでお買いもの

宗像ユリックスで一人プラネタリウム鑑賞

小倉のコロナワールドで一人スパ&アカスリ

同じくコロナワールドで一人映画(他に客皆無で完璧に貸切でした)

〆はココイチで一人カレー



おかげで凹んでた気分もだいぶリフレッシュできましたよ(´∀`)















寂しくない!寂しくないんだからね!(`;ω;´)






今日の一枚
ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-桜
宗像ユリックスの桜

いろんなとこで桜が満開で綺麗でした

おべんと持って花見に行きたいなぁ・・・・