聞いて驚け!

なんと初めてブログを見たとメールを貰っちゃいました~!

ヾ( ゚∀゚)ノ゛

と言うわけで今回はそのメールを送ってくれたコロさんから教えていただいた


神風だ!


(´-`).。oO(カレー屋の名前を打つ時、必ず黄色にしちゃうのはなんでだろう)




以前、この店なんかの雑誌で見て探したんだが見つけられずに挫折してました



つーかね、たしかその時雑誌に載ってた名前が


カレー屋 蒸気元 だったのよ


そりゃ名前違えば見つからないわけだよо(ж>▽<)y うひゃひゃひゃひゃひゃ



雑誌許すまじ!(`;ω;´)




そんなわけでようやくチャレンジしてきましたよ


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-屋号



夜は居酒屋さんらしく店内には珍しいお酒がたくさん並んでました



ちょっと心惹かれるが酒は夜来た時に堪能しよう(@'ω'@)






んではメニュー拝見

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-メニュー1


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-メニュー2

ほほぅ・・・結構トッピングに種類がありますな・・・



しかもごはんだけでなくうどんも選べますか・・・



更にごはんとうどんのハーフもありですか・・・




優柔不断な俺にこのバリエーションの多さは辛いっす。・゚・(ノД`)・゚・。




ま、とりあえずオーソドックスにいきましょかね




蒸し鶏カレー!君にきめた!

(`・ω・´)b






トッピングでソーセージと半熟玉子!

(`・ω・´)b









もちろん大盛りで!

(`・ω・´)b







で、やってきたのがこれ


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-カレー

見た目はあまりインパクトがないカレーですが・・・



一口食べると香辛料が口いっぱいに広がってかなりうまいです



つーか気軽に食べられるカレーにこのタイプは無かったわ・・・



イメージ的にはタイのグリーンカレーを食べやすくアレンジした感じです



トッピングの蒸し鶏は見た見にササミっぽくてあんまりおいしそうじゃなかったんですが、食ってみるとかなりうまかったです



蒸してるのにジューシーさが残ってるのはなんで?(@'ω'@)



ソーセージは可もなく不可もなく普通においしいソーセージでした



ひとつ残念だったのは半熟玉子はこのカレーに合わなかったっす・・・(´・ω・`)



まぁその辺は好み違いがあるでしょうから一概になんとも言えないんだけどね(´∀`)




添え物は2種類

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-らっきょ

らっきょと福神漬け


最近紅くない福神漬け多くね?多くね?(@'ω'@)



食べてから数日後の日曜日にじぇす太連れて再度食べにいったんですが、昼の12時すぎに「準備中」の札がかかってました


休みならしょうがないと、すぐ近くの麺8-34 に行ってラーメン食べて30分ほどで戻ってくると・・・・



開いてるやんか!(゚Д゚)




なんかすげー損した気分でした(´・ω・`)


店はせめて12時には開けといてくれよぉ・・・







今日の1枚
ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-小倉球場
年に1度のおたのしみ

北九州市民球場にソフトバンク戦を見に行ってきました

去年は雨で中止だったから約2年ぶり~ヾ( ゚∀゚)ノ゛

と、喜んでたのたのつかの間、大粒の雨が降り出し一気に土砂降り・・・

6回表の摂津の登板をみて泣く泣く帰りました(´・ω・`)

来年はテルテルボウズ吊るしてから見にいこっとo(^▽^)o