別府にうまいラーメンがあると聞いて行ってきました、それが・・・



ふらりだ!



坂の町別府をず~っと登って行くと看板が見えます


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-看板
ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-店舗

とっても温泉地らしい看板



11時半の開店時間より10分ほど早く着いたんで店の前に車を止めてしばし待つことに



開店5分ほど前になるとぼちぼち人が並びだした



店の前のスペースには車が2台ほどしか停められない



もちろんそのうちの1台分は俺が停めてるんだが、来る人来る人み~んな目の前の信用金庫の駐車場に停めてる・・・



いいのかこれ?(@'ω'@)



まぁ土曜日で信用金庫は休みだからいいのかな・・・と思いつつ開店




いつものようにメニューを吟味
ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-メニュ01
ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-メニュー2






ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-メニュー3
ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-メニュー4



とりあえず今回はこいつ



ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-とんこつ醤油

とんこつ醤油ラーメン味玉入り 750円



ん~綺麗なとんこつスープだね



たしかに評判通りうまい





もちろんいつものようにラーメンだけで終わるはずはない




ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-ミニとろ豚ごはん
ミニとろ豚ごはん 300円



よくあるチャーシュー丼っすな




見た目が悪いのは、写真撮る前にかきまぜちゃった俺のせいですごめんね

(ノ´∀`*)




おいしいけど最近この手のサイドメニューがどこにでもあるせいか、あまりインパクトがない



ま、それでもじゅうぶんおいしいけどね(´∀`)






ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-ぎょうざ
手作り一口餃子 350円



一口餃子って言ってるわりにそんなに小さくない



博多で食う一口餃子の小ささと比べたらかなり大きい部類



これもなかなかおいしかった




俺的にかなり合格点なラーメン屋さんです



近くにあればおそらく全メニュー制覇するだろうなぁ・・・



ただ家から1時間以上かけて行くのはちょっとつらい・・・



でも別府に用事があった時は高確率で寄っちゃうねたぶん(@'ω'@)





【ふらり】

大分県別府市大畑4-1

0977-21-6745

第1・4木曜日定休

11:30~15:00

18:00~21:00
駐車場有



未確認だが駐車場の問題で土日も休みになったと聞きました

誰か知ってる人教えて(人´∀`)