なんとなく長浜系のラーメンが食べたくなって久しぶりに晟竜軒 に行ってみました


この店、オープン当時替玉を現金で受け付けてもらえなくてちょっと悲しい思いをした店です


今回はラーメンだけ食えればいいやってことで、セット物とかには目もくれず単品のラーメンの食券のみ購入



ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-ラーメン

ラーメン 430円


ワンコイン以下で食べられるラーメン


コストパフォーマンスはかなり高い


つーかこれ開店当初よりうまくなってね?(@'ω'@)





と、カウンターを見るとこんな表示が・・・・



ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-替玉




ぉぅぃぇ!(´∀`)





前回不満だったところが改善されてるではないか!


やっぱ要望が多かったってことかな


店員さんの対応もキビキビして感じがいいし、なによりラーメンがうまくなってるのがいいね!


2~3ヶ月程度で変われば変わるもんだなぁ・・・




替玉注文して出てくるのも早かったし、好みに近い味になってたせいもあって調子にのって2回も替玉しちまったよ(´∀`)




会社から近いこともあってほぼ確実に昼飯ローテーション入りですな




今日はささやかな幸せを感じられた昼飯でした(´∀`)



ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-定休日

7月19日より定休日が変更になってました


行かれる方はお間違え無きように!(`・ω・´)b



【晟竜軒】
大分県大分市青崎2丁目5-37
097-527-3555
火~金 11:00~15:00
      17:00~21:00
土日祝 11:00~20:00
火曜日定休(火曜日が祝日の場合は翌日)