俺が読者登録させてもらってるブログ【好奇心ぷらすマッタリな日常Life】 なぎささんが料理を作ってるお店にお邪魔してきました、それが・・・



Music Bar

オールディーズだ!



小倉のみかげ通りを井筒屋方面にちょっと入った麻布ビルの2階に発見


入口ではモンローとプレスリーがお出迎え


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-店舗1



ワクテカしながら店内突入




店内スゲー!(゚Д゚)




見事に1960年代と現代が融合してます


いや、1960年代のBARを知ってるわけじゃないんだけどね(´∀`;)


今まで映画なんかで見た映像と俺の妄想を混ぜ合わせた想像の1960年代BARがこんなイメージ


だからたぶん間違いない!(`・ω・´)b


その店内はこんな感じ

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-店内1

ライブ用の楽器がずらり


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-店内3

コカ・コーラのテーブルとイス


やっぱコカ・コーラロゴってカッコヨス(=´ω`=)


壁に飾ってある電飾とギターがなんとなくハードロック・カフェっぽいなぁ


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-店内2


ひときわ目に着くレトロなジュークボックス


残念なことに俺の来る前の日に壊れちゃったらしく、この日は電源OFF状態


次回までに復活してるといいな(´∀`)




この日は会社の用事で直前までたらふく飲み食いしてたんで、来店時はほぼ満腹状態


とりあえずターキー8年のソーダ割りを頼んでチビチビやってくスタイル


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-チャーム

チャーム & バーボンソーダ



腹いっぱいなんで何も食べられないけどとりあえずメニューはチェック
ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-メニュー1 ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-メニュー2

非常にうれしいことにBarなのに食いものメニューいっぱーいヾ( ゚∀゚)ノ゛


これは次回腹を空かせて来る価値ありですな


一番気になったメニューは壁にオススメで書いてあった【ガーリックシュリンプ】


次回これは必ず食べるんでちゃんと用意しとくように!(`・ω・´)9m




ここんとこ静かに飲むオーセンティックバーばかりに行ってたんで、こういう派手なバーは新鮮


派手だけどコンセプト的にお客さんの年齢層も高く、店員さんもアットホームで居心地がいいのもGOOD!(`・ω・´)9


帰り時、みなさんに出口までお見送りしていただいてちょっと照れた(ノ´∀`*)


あ~これでまた小倉飲みが捗るわ~


次回はライブあるときに突撃するんでみなさんまたよろしくね~ヾ( ゚∀゚)ノ゛




【ミュージックバー オールディーズ】

北九州市小倉北区船場町6-1 麻布ビル2F

093-280-3934

日曜日定休

17:30~LAST