ロワンディシー のバーテンダーさんにオススメされたラーメン屋さん、それが・・・




らーめん 源三だ!




ロワンディシー から徒歩30秒のお店発見!


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-店舗


源三かぁ・・・


源三って言うとアディダスの帽子をかぶったSGGK(スーパーグレートゴールキーパー)の人を思い出すね


たしか名前は森崎君・・・・




そんなことを考えながら突撃


Barで飲んだ帰りなんで時間的に閉店間際


それでも快くどうぞって言ってくれた店主に感謝( ̄人 ̄)




メニューはこんな感じ

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-メニュー

何故か「ふつうらーめん」に笑ったのはたぶん酔っ払いだから


ん~・・・高菜有料ですか・・・


個人的に高菜有料の店はボッタクリのイメージ


まぁふつうらーめんがワンコインだし、メニュー見る限りボッタクリじゃあなさそうですな




と、いうわけで注文はこれ


ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-ラーメン

チャーシューめん 700円 + 味付け玉子 100円


もう最後だからって、チャーシューを更におまけしてくれました




ボッタクリとか思ってごめんよぉぉぉぉぉぉ

。・゚・(ノД`)・゚・。




俺的に食べ物をくれる人はみんないい人です!(`・ω・´)b




んでこのラーメン、予想外にしっかりした味でかなりうまい


ただ結構しょっぱい


酒飲んだ帰りだからこのしょっぱさがかなり(・∀・)イイ!


酒→塩分過多ラーメン のコンボは体に超悪いと知りつつもやめられないとまらない


久しぶりに文句無しのラーメンでした(酔っ払い時)


まぁ酔っ払いの味覚が当てにならないのは道理


近いうちシラフ状態でまた食ってきます!(`・ω・´)



ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-調味料


調味料もわりかしそろってます


ニンニク醤油、なかなかうまかった


たっぷり入れたおかげで次の日まで口の中がヘヴィなスメルでたいへんでした(´・ω・`)




ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-ミニグラス


なぜか置いてあったモンハンのミニグラスセット


じぇす太 が欲しがるだろうなぁ・・・って思いつつ撮ったんだけど、こういう必要ないものまで撮っちゃうのが酔っ払いの酔っ払い足る所以だね


いつか酔っぱらって変なもの盗撮しそうで怖い(;´Д`)ノ



【らーめん 源三】

大分県大分市中央町3丁目4-16 福田ビルⅡ1F

097-536-7887

定休日:不定休

11:00~22:00(週末は午前3時くらいまで)