☆温むすびの見えてもいい!お腹・腰ウォーマー☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

モニプラにて
山忠様より
見えてもいい
お腹・腰ウォーマー
が当選しましたクラッカー






ありがとうございますラブラブ










♡見えてもいい♡
お腹・腰ウォーマー


【価格】2.500円(税込)

サイズは…
M〜LとL Lサイズの
2種類あります!!






見えてもいい!
お腹・腰ウォーマーとは…
肌寒い朝のキッチンや寒い季節の外出時
腰周りの冷えるオフィスなどで
大活躍!
ズボンの上からでもサッと履けて
見た目はスッキリ重ね着風に。
だから見えてもいい!
お腹と腰のウォーマーです。









履いてみた感想は…

カラーは4種類あり
今回私は杢グレー×黒の色でした音譜
色々な服にも合わせやすいし
着心地も抜群!!合格









お腹から腰・お尻まですっぽり
包んでくれるので
女性には嬉しいですよねアップ音譜

今私は妊娠中なので
冷えは大敵!!

なのでこういう腹巻が
本当に欲しかったですラブラブ
















凄い収縮性もあり
生地もしっかりしていて丈夫だし
ロング丈なのがとても気に入りました!!

色も4色あるので
何枚か持っていれば
色々着回せて良さそうですひらめき電球合格

後ろ姿はこんな感じ音譜
チラッと見えても全然恥ずかしくないし
むしろお洒落感がありますアップ










本当お腹や腰回りがポカポカで
この冬は快適に過ごせそうですラブラブ



山忠様
今回はとても素敵な商品を
ありがとうございましたラブラブ



気になる方はコチラ音譜

是非とも
試してみてくださいねビックリマーク






温むすび ファンサイト参加中おなかありがとう ≪webshop温むすび≫