☆ALMENASのスカルプシャンプー&トリートメントで地肌イキイキ☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

モニプラにて
ALMENAS様より
スカルプシャンプー
&
スカルプトリートメント
が当選しましたクラッカー






ありがとうございますラブラブ








♡スカルプシャンプー♡
&
スカルプトリートメント

スカルプシャンプー
【内容量】300ml
【価格】3.488円(税込)


スカルプトリートメント
【内容量】210ml
【価格】3.213円(税込)




スカルプシャンプー
トリートメントとは?
スカルプ用のシャンプー・トリートメント
になり
頭皮環境を整えるアロエベラやニンジン
などの植物保湿エキス配合!
頭皮環境を正常に整えその働きのある
希少な植物保湿エキスを贅沢に配合した
このうえない贅沢なオーガニック
シャンプー・トリートメントになります。
植物の力であなたの頭皮を
本来のイキイキした状態へ
導いてくれます!!












使ってみた感想は…



片手で開けやすいタイプの蓋になり…











手に取ってみると
薄いグリーンのトロッとした
シャンプーになり












頭皮をシャカシャカ音譜

とても泡立ちが良く
グリーンフローラルの爽やかな香りニコニコ

洗い上がりはスカルプ特有のきしみ感は
全くなく
むしろ少ししっとり感がある感じアップ

でも頭皮はスッキリ洗えている感じ合格













お次にトリートメントは…

茶色のドロッとしたトリートメントになり













髪に付けると
髪の毛がツルンツルンアップ













洗い流すと指通りもよく
髪が滑らかな感じになり
香りも良い香りで癒されましたラブラブ


最近抜け毛や頭皮のカユミが
気になっていたので
使い続けていきたいですビックリマーク

ちなみに
こちらのシャンプー&トリートメントを
使うようになってから
頭皮の脂っぽい匂いは
気にならなくなりましたよ音譜




抜け毛や薄毛・ハリやコシが
気になる方は是非とも
試してみて下さいねラブラブ







アルメナスシャンプー