蛇口ぶっ壊れた私の水っぱな事情を心配して下さり有難う御座いました(TωT)

蛇口は無事閉まりました!

皆様、メッセージやコメント有難う御座いましたキラキラ


そして・・

アメトピからお越し下さった方有難う御座います!!

いいね!コメント・・嬉しかったです!!!(/ω\)

またよろしければ・・遊びに来てもらえたら嬉しいでっす☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回は匂いのお話です。


小熊が・・・






















赤ちゃんの頃からずっとする・・小熊だけの匂い・・・




旦那に言っても「分からないな」と言われたけど・・(奴は鼻が悪い)

確かに小熊だけのずっと変わらない匂いがするのよ・・


それがとても・・良い匂いなんだ(///∇//)(私にとっては)



で、その話を友達にもしてみた。

ペンギン子供ってさ、赤ちゃんの頃からその子独特の匂いないはてなマーク

   ずっと変わらないその子だけに有る匂いって言うかさ・・はてなマーク


すると・・・


匂いあったぁああああ!!







匂い奥深し!!



そんでさぁ・・あたしゃ・・

あの匂いが無性に落ち着くんですよ・・小熊の匂いだなぁと(///∇//)


どうですか??皆の子供さんもオリジナルな匂いありますか??


クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

手よろしければコチラをポチっと応援お願いしますぅ~
 

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから


こちらもお願いしますぅ~手 うぉお!やる気が溢れ出すぜ

    

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから


           ~~お知らせ~~

アメブロ読書のお時間ですの「マンガにしてみた」に投稿してみました!

お時間ありましたらブラっと見てやってください~( ´艸`) 

気に入ってもらえたら、いいね!やお気に入り登録してくれると嬉しいですチョキ

          右 読書のお時間です 矢印


クローバー妊娠出産子育ての疑問をを解決するママ応援サイト

mamariさんにて私の記事がUPされています音譜

お時間あるときにでもお立ち寄り頂けたらうれしいです(*^^*)

       右ママリ 矢印


こんなブログですが、お越し頂き本当に有難う御座いました≧(´▽`)≦ラブラブ 


あと・・よろしければ・・ラブラブ

読者登録してね