2018年の予定。 | 銀屋29Q

デザフェスが終わった次の週末は

手術したところの定期健診があり、無事クリア。

その翌週には、その手術時の検査で見つかった

良性の腫瘍の定期健診がありました。

 

結果、悪性の可能性の腫瘍が新たに見つかり

細胞を即取って検査をしておりました。

 

2週間ヤキモキしながら、出た結果は良性であってホッとした次第ですε- (´ー`*)

 

また利き腕側 上半身にできていたので本当に怖かったです。


お陰様でこれは良性でした!


診断結果を聞いてすごい脱力でした。

 

 

なんかこう、いろいろ御礼など言おうと思っていたのに

全部飛んでしまいました。。。スミマセン(;´・ω・)

 

年齢を重ねてくるといろんなところが、ポンコツに

なってくるんですね。

 

順調に年齢を重ねているのかもしれませんが、

まだ死ぬには早いので、今後もしっかり定期健診を

受けていきます。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

さて、ここからは来年以降のお話です。

 

 

2018年の製作は

星色宵闇に絞りたいと考えています。

 

 

これは以前から考えておりました。

 

レジンを始めた頃から、レジンでしか表現できない

レジンでしか見ることができないものを作りたい と

強く強く考えていました。

 

その入り口がなんとなく見えてきた気がしてきました。

 

イベントに出展して、星色宵闇を多くのお客さんに

見てもらって、驚いてもらう機会がとても増えたこと。

お客さんが私の作品に価値を付けてくださること。

 

結構長いこと作っているけど、まだまだアイデアが沸き

まだまだ作ってみたい作品があること。

 

レジンは自由であること。

 

自分の作品への愛情がまだ増していること。

 

昨年の手術で感じた命の期限。

いつか描けなくなる日がくるのではないか?

年齢なのか、病気なのか、死なのかわからないけど

今できるときに、今できることがしたい。

 

などです。

 

 

こんな気持ちがある今、自分のもっているこの熱い気持ちを

全力で星色宵闇に注ぎたいと思いました。

 

そしてそこに特に目標や、期限などは設定していません。

 

設定してしまうと、縛られて窮屈になってしまうから。

どこまでも自由で柔軟でいたい。

 

こんな風なので、今後はTwitterや

インスタグラム、blogの更新回数も

また減るかもしれません。

 

デザフェスvol.47には応募しました。

 

当選すれば、ここは作品発表の場として

個展の場として臨みたいと思います。

 

ああそうだ、来年の後半はどこかで個展など

出来れば良いなぁ。

 

そんなくらいの作品量ができるかもわからないけど(;´▽`A``

 

 

 

もちろん、ぬこぬこさんや肉球さんも愛してやまない

かわいい作品であります。

 

まだはっきり決めていませんが、より丁寧に

丁寧に少量を作ることを考えています。

 

 

んー、自分の語彙力の無さと、気持ちがまだまだフニャッとしてる感じが

否めないブログですね。

 

たぶん、きちんと言葉として落とせるようになるのは、2018年が始まって

製作が始まってからでしょうね。

 

より良いものができるように、ゆるりと進んでいこうと思います。

 

2017年冬。