おめでとうございます❤❤ | 碧南市新川町 女性理容師はるちゃんのブログ
    皆さん、こんにちは✨😃❗
    女性理容師のはるちゃんです🍀

    先日、
    カット
    &お顔みがき
    &肌メンテパック

    をご利用くださったお客様のお子様が
    結婚式をあげられました💒

    おめでとうございます❤👫❤

    そして、お写真をおくってくださいました\(^o^)/📷



    なんと❗
    キティちゃんが❗❗❗
    ステキな場所で挙式されたようですね😊。

    私も、子供たちが小学生低学年くらいの頃に一度いったことがあります😉
    お客様のお写真のおかげで、楽しかった時間を思い出しました😊。

    どうぞ、末長くお幸せに~❤
    お写真を、ありがとうございました😍

    topbanner