りよう店ヘアサロンGinza、本日も元気よく営業開始です\(^-^)/。


女性理容師のはるちゃんです🙋



本日、最初のレディスシェービングのお客様は、ポイントシェービング=「うなじシェービング」のお客様でした、ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m。




ご新規様で、うなじをとても気にし見えました。

髪もしばるし、濃いめのうなじが気になるようです。。。


うなじの形を整え、余分な部分はすべてキレイに剃らせていただきました。


とてもキレイなうなじになりました\(^-^)/。


そして、お知らせとして、Ginzaの「お顔そり」のメニューには、すべて「うなじシェービングが含まれていますよ」、とお伝えしました😌✨


ようは、「お顔そり」=レディスシェービングメニューの方がお得なんです❤


次回は、お顔そりのメニューをご利用くださるそうです。


ガンバりますね💪、次回のご来店をお待ちしています😌。