りよう店ヘアサロンGinza、本日の営業を終了致します。ご来店いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。

女性理容師のはるちゃんです🙋
ただ今、午後7時25分、お店のお掃除も終えました。

久しぶりに定刻での閉店となります。(会社員の皆様の言葉に置き換えると、定時ですね😄)

閉店しても空がまだ少し明るいです。




明日、わたくし女性理容師のはるちゃんは、「へきなん☝一店逸品」研究会に参加の予定があります。
申し訳ありませんが、その時間帯、私の担当する『レディスシェービング』の受付を不可とさせていただきますm(_ _)m。

⭕明日、19日(木)、『レディスシェービング』予約不可時間帯→14時~17時

上記時間以外は受付できます。

よろしくお願い致します🍀