眉カット&眉シェービング、人気です | 碧南市新川町 女性理容師はるちゃんのブログ
    おはようございます、女性理容師のはるちゃんです🙋

    GWスタートですね😉❗

    昨日までは、GWに予定があり、キレイに&さっぱり、身だしなみを 整えたい皆様にご来店頂きました。

    レディスシェービングでは、少し遠くから電車で ご新規様にご来店頂きましたm(_ _)m、ありがとうございましたm(_ _)m。

    お客様のご注文は、眉カット と 深いお背中シェービング でした。




    ポイントシェービングの眉カット、最近、とてもご注文頂きますm(_ _)m。

    眉カットのみ、3週間に1度、ご来店くださる女性も見えます。

    眉毛、ご自分でカットしたり形を整えたり、とても難しいですよね。。

    たかが眉、されど眉❗
    お顔の中のパーツで、唯一、自分で型どることが出来るのは、眉毛なんですよね。女性の場合、まつ毛もそうですね。

    他のパーツ、口、鼻、ほほ、耳、おでこ、あご。
    お手入れしたり 色を加えたりすることは出来ますが、自分で形をかえる までのことは できません。

    昨日のお客様の眉毛は、多くの日本人の眉毛の形=眉尻下がりでした。
    丁寧に丁寧にカットし、形を整え、眉尻下がりを改善しました✌。
    仕上がりを鏡で確認していただき、とっても喜んで頂きました\(^o^)/

    そして、お着替えをして頂き、お背中深いシェービングをさせて頂きました。

    お背中もとてもキレイになりました❗
    お背中シェービングもされて良かったと思います。産毛がなくなり、艶々のお背中になりました❗

    これで、GWのお出掛けが 一層 楽しくなりますね😉。

    次回のご来店で、お話を伺うのを楽しみにしています❤

    いってらっしゃい((🙋❗

    ヘアサロンGinza(ギンザ)
    【新川小学校隣の理容室】
    〒447-0863 愛知県碧南市新川町2-31
    ☎ 0120-81-3090
    休 毎週月曜日・火曜日
    受 AM8:30~PM7:00
    http://hekinan-ginza.com
    https://www.facebook.com/hekinanginza/

     

     

    【LINE友だち募集中!!】
    登録方法は、下の友だち追加ボタンかQRコードを読み取ってね。Ginzaのお得情報、最新情報をGETしてください。
    友だち追加<

     

    🚗アクセスマップへ🚗

    gin.map01

     

     



    topbanner