GW初日の営業、頑張りましたーーー✨ | 碧南市新川町 女性理容師はるちゃんのブログ
    おはようございます、女性理容師のはるちゃんです🙋❗

    GWはじまりましたね~👍

    GW初日の昨日の営業、うれしいことが。。❤

    ヘアカラーデビューの10代のお客様、こだわりのヘアカラー、アッシュカラーを技術させていただきました。




    なんと、3行程です❗

    友達とヘアカラーを遊びで試してみた、ということで、明るくし、その後、トーンダウンのため黒染めもした、とのこと😱❗

    カウンセリングは大事ですね~👍

    最初に色落とし→ハイブリーチ 16トーン目標→ブルーブラックにトーンダウン、の3行程。カット&シェービングも入りますので、3時間以上、理容椅子に座っていてくださいました😭

    そして、大満足でお帰りいただけました\(^o^)/

    今朝、とてもうれしいメッセージを頂きました。。。

    →「昨日はありがとうございました!自分でも満足のいく色で、友人からも良い色だねと言われます😆次のヘアカラーもよろしくお願いします🤲」

    うぉおおおおおおーーー❗❗❗(こころの雄叫び❗)

    何歳になっても、何年しても、お客様に喜んで頂けるということは、とってもとっても嬉しいです❗

    今日も頑張るぞーーー👊✨

    ⭕今の気持ち~😌🌸💕↓↓↓




    topbanner