『ご報告!!〜一過性大腿骨頭萎縮症のその後〜』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。



皆さま
ごきげんよう
そして
こんばんは
m(_ _)m


もうね
月1の真ん中で
更新するという流れが
板に付きつつある

これw


もう1ヶ月経つんだな〜

この1ヶ月の
ザックリな話になります

といっても
渦中の出来事と言えば…


 TODAY'S
 
一過性大腿骨頭萎縮症のその後


ご報告させて頂きます

m(_ _)m




結論から言いますと

7月末で

お陰様で!!

松葉杖が外れました

m(_ _)m



沢山の方々から

励ましの言葉や

ご心配の声を頂きました


この場を持ちまして

お礼とご報告とさせて

頂きます


本当に

ありがとうございます!





沢山の学びがありました!

めっちゃインスタに書いたので

ご興味があれば…




INSTAGRAM

@asano_shigeki




で検索してくださいね😊






ザックリ

申しますと…



自分の弱さや課題

「そして疎かにしてた観点」

直面し



見掛けだけの美しさではない

「本当の美しさ」とは何か?

学ばせてもらいました



アレが出来なければ

コレが無ければ

幸せではない!



こう見られたい!

こんなイメージを持たれたい!

勘違いされたくない!


とか

へんなエゴが

なくなったようにも

思います

(思い過ごしかもしれませんがw)




通るべき道を

歩んだにすぎない


そんな修行という

学びをさせて頂きました









それでは

また🙌





THE Waltz BARBER SALON


SHIGE


ワルツホームページ



こちらも!!