『2023年も12月です!』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。



みなさま
ごきげんよう
そして
こんばんは
🙇

  


やべぇ
やべー
やべ〜すね




めちゃくちゃ
お久しぶりに
なってしもた
(笑)



みなさま
お元氣でいらっしゃいますか?







 私はではすね…







調子爆上がりで
ございます
(笑)



なんてな
w

出たw




何基準か分かりませんが
🤣






まずは
近況報告を
しないとなんですが…






様々が
同時進行で
新しい流れが
来てるでやんすよ





本日はこれ



 TODAY'S
 
2023→2024


お付き合いください
🙇




ラストの1ヶ月なので
この12月を
素敵に過ごす為に


そして
2024年を迎えるに

相応しい
12月になる予定です


まず
報告かねて

今までと違う
今の進行をお伝えします!



①2024年 Waltzのアパレルブランドを本格的に始動!?


やべーの
出来上がりました

今までも
ずっと何かしら携わってきた
アパレルを
事業として
やってみようかな〜
という流れでやんすよ

もう
デザインは出来上がって
発注も調って
おりんす


12月に業者から
手元に届くので
少しずつ
発表していこうかな〜
なんて
思とります


何度も
カッコE〜!🥺
と叫んでしまいました
(笑)



②DJ活動再開!?

ひょんな流れで
必然的流れで
また
再開することになりました
🥺

多分
15年以上ぶりw


その当時と違い
今はパソコンで
いろいろ出来ちゃいます
(笑)


そんなことも
更新していこうかな〜



めちゃくちゃ
めちゃくちゃ


三次元を
楽しんで生きてます
🤣🤣🤣


今は
そーゆー時




いーんです








まだまだ
これから


そして
もっともっと先へ




いつも
ありがとうございます
🙇




THE Waltz BARBER SALON

SHIGE