銀ノラ生うたコンサート。1月22日(日)ノラオンナと見田諭。 | ノラバー

ノラバー

大人のお茶目
夜の喫茶店
時計の音
レコード
ごはん
お酒
珈琲
音楽



2017年7月2日(日)
17時オープン
『ノラバー』
西武新宿線
西武柳沢駅北口徒歩3分

*11人限定完全予約制
営業日は木曜と日曜生うたコンサート開催

みなさん、こんばんは。
なんと、これから東京は雪が積もるようですね。
私は先週水曜日から函館におりました。土曜日に水花月茶寮という素敵な喫茶店でライブをしてまいりました。
函館はその日だけが雪。
当日足がなくて、いらっしゃれないかたがいたとか。
北国の生活を
久しぶりに感じてきました。
私は函館っこなのです。
翌日、東京にもどり
おつまみを必死に作り、
ギリギリでお店に(^^;;

1月22日は
私、ノラオンナと見田諭
カバーばかりの生うたコンサートでした。
photo:06



自分のレポートなど
とてもじゃないけど
好意的にかけません。
いかがでしたでしょうか?
ご感想いただけたら嬉しいです(^^)

見田くんのギターは
私は安心して唄うことができて
気持ちがよかったです。
ウクレレと絡み合う気持ち良さは至福ですが、今回はゆだねて唄うという気持ち良さでした。たまにはよいなあとおもいました。
彼は相当の努力家ですが、
絶対口にして、頑張りを表示しません。さっと弾ける裏側には努力があるのですね。そこまでやって、初めて楽しめるのだなと、毎回彼の笑顔をみて思います。どうも本人を目の前にすると恥ずかしいので、陰でたくさんのひとに見田くんは素晴らしいですよと言っています。本当です(^^)今回はカバー曲ばかりでしたが、私は見田諭の演奏が好きです。ありがとう!
一曲だけYouTubeアップしました。
「卒業写真」荒井由美カバー
http://www.youtube.com/watch?v=lDLgjV8wAJc&feature=youtube_gdata_player

今回のおつまみは見田くんセレクトです。

photo:01


きんぴらごぼう
photo:02


ポテトサラダ
photo:03


ししゃもの南蛮漬け
photo:04


布海苔の味噌汁(函館土産)

今回は私が唄っていましたので写真がありません。すみません!どなたか撮影されていましたら送ってください(^^;;

個人的にはこの三人のあまりにもくだらない話がツボでした(笑)
photo:05



差し入れもありがとうございました。
次回の生うたコンサートは
1月29日(日)
倉谷和宏さんです。







iPhoneからの投稿