ありがとうございました。1月29日の銀ノラ、倉谷和宏さん。 | ノラバー

ノラバー

大人のお茶目
夜の喫茶店
時計の音
レコード
ごはん
お酒
珈琲
音楽



2017年7月2日(日)
17時オープン
『ノラバー』
西武新宿線
西武柳沢駅北口徒歩3分

*11人限定完全予約制
営業日は木曜と日曜生うたコンサート開催

ザーサイを探して帰宅しました。
店長ノラオンナです(笑)
春の新メニューふたつ追加しました。
●菜の花のからし和え
●もやしととりささみの釜あげサラダ

人気のししゃもの南蛮漬けは
しばらくおやすみ致しますので、ご了承下さい。また寒くなりましたら復活致します(^^)
photo:01


昨夜の銀ノラ、生うたコンサートは
旭荘201の倉谷和宏さんでした。
出がけに相棒のギターに亀裂!というトラブル発生!さすが逆境をわしづかみにする倉谷さん、一時間の演奏、音の泡をだんだんと遠くへ飛ばすように、小さな空間を埋め尽くして、最後にはパチンと弾け魅せました。マイクを通した唄声と生うたの印象が全く変わらない、そんな歌手な力を再確認しました。素晴らしい音楽家のひとりです。ありがとうございました。また是非お願いします。
photo:02


倉谷さんセレクトのおつまみは
きんぴらごぼう
photo:03


ポテトサラダ
photo:04


ししゃもの南蛮漬け
photo:05


〆の一品は玉子雑炊です。
photo:06



みなさん、ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
photo:07


photo:08


photo:09