1月に入って、デパートの Saleが始まりました。

私の最近のセールの楽しみは・・ストッキング売り場ですキラキラ

普段から スワロフスキーの付いた ストッキングが好きですが、お値段が・・!!

引っかけやすい私には、もったいない~ と思ってしまいます。


今日はMATSUYA GINZA に寄ってみました・・!

ストッキング売り場の ワゴンの中に、キラキラ系が いくつかありました!
\2500 位が \1000 になっています♪

あれこれ選ぶのも 楽しいですネ、2点購入しました・・・大丸 東京駅店も 行ってみようかな・・☆

ラグジュアリーブランドの階を通ると、店員さんの声が『合計30万円で、30%引きですから お会計は 21万円です!』 と聞こえてきました・・はぁ、9万円引きとは なかなかです☆ そういえば LANVAN でメンズのコートを見た時に、50万円が 25万円になっていました ☆・・軽く旅行も行けちゃう 値引き金額ですネ・・!


お金は よく考えて使おう・・っと! むつかしいけどネ (^.^)b


2016011622480000.jpg