そういえば、ジュリアナ東京のお立ち台で よく踊っていました・・☆☆



女友達が ベンツだBMWと、持っていてくれたので 乗っけてもらってました・・☆


すると、だいたい3~4人で ジュリアナに行きますが・・時々ナンパされる時も 3~4人まとめて!? です・・☆


ただ、こちらは車がありますので 男性陣に1杯ごちそうになると、『サヨナラ~♪』 という感じでしたネ・・!!


3~4人いると、みんなまとまって 相手の男性陣をそれぞれ気に入る・・ということは、まず無いのです・・!?


そんなこんなの 20代でしたが、・・最近の20代の人達は どんな遊びをしているのかなぁ・・☆☆

と思うこの頃です・・☆☆


































人気ブランドシューズが見つかる!【sizebook】




スペイン直輸入 高級ベレー帽専門店【ELOSEGUI(エロセギ)】









予算15,000円でプレゼントする本格ジュエリー「me.luxe」














満足価格!毛皮の買取【スピード買取.jp】