エステには 20代の頃から興味があって・・



脚が細くなりたくて、お試し体験コースに 行ったのが 最初です・・・。





でも その頃は・・・ん~ どこのエステだったカナ・・エル○○○、か ソシ○ だったと思いますが・・・ マッサージをしてもらって、エステシャンのお姉さんに





「 脚は、なかなか細くならないんですよ、しいて言えば ゴルフボールで足の裏をゴロゴロすると、少しはいいかもしれませんね 」





以上!? 私が脚にこだわり過ぎていたせいか、

フェイスやボディを強く薦められる事もなく なんとなく体験料金を払って帰ってきたのを 覚えています・・\2000~\3000 だったでしょうかネ☆彡





今では 脚のエステは普通になりましたね♪



お家でも使える、クラランスのボディ、レッグシリーズは とても助かります♪





エステは ボディ、レッグ、フェイシャルと お試しで色々行きましたが 今は ソシエ の会員になっています・・。





マシンを使ったものが苦手なので、ハンドテクニックで お願いしています・・♪





ゆったりとした空間で ハイビスカスティーをいただきながら・・



・・ちょっとした嫌な事は 忘れてしまいますネ ☆彡





2015062012200000.jpg