気持ちが 若いので・・!?





有楽町の丸井にも 時々立ち寄ります・・♪





この前、ふらっと入った時・・・ (あれっ!? 何だコレ・・ヴィンテージ シャネルって書いてある・・!)





USED(中古)の シャネルのバッグが、ぶら下がっていました・・☆





(コレ・・昔、友達が持っていたような・・(^-^;) ジュリアナで みんなが持ってたような・・・!!







結構 使い込まれて、表面の艶も落ちている シャネルのバッグ・・・多分20~30年前のシリーズでしょう・・





私達の年代が持つと、モロ! バブルのまんまになってしまうケド、 若い人達がさりげなく持つと、きっと いい感じの風合いが 出るんですね・・☆





P2016_0223_200002.jpg






P2016_0223_200141.jpg




























美脚集中スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』






脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】