P2016_0416_181729.jpg


表参道は いつの時代も、おしゃれ感のある街です・・・そして、日々 新しく 生まれ変わって 刺激を与えてくれます・・・ 。


新しくて、おしゃれで、カッコ良くて・・☆


業界出身の私でも、 多少 気疲れしてしまう時もあります (^o^;


そんな中でも ほっくりと、温かみのある 絵本の展覧会が 青山で開催されました・・・♪



2016041617210000.jpg



私の恩師でもある、武蔵野美術大学 名誉教授・小谷 育弘 氏です・・・。



2016041013130000.jpg



ギャラリーには やさしい風合いの パステルカラーの原画が 飾られていました・・・♪


又、築地の聖路加病院では 患者様の 心の癒しのために、小谷氏の作品をDVDに 映像化したそうです。



アートも色々ですね。



なんとなく、温かいものが食べたくて・・・前から聞いていた だるまやさんを見つけました ♪



2016041712070000.jpg



2016041616470000.jpg


野菜とお肉のクッパ♪

おしゃれ感のある、和風のお味でした♪

美味しかったデス(*^_^*)











ギャラリーブランジュール銀座 ~ ホームページ ~
http://galleryblandjourart.jimdo.com/