私は、ファッション業界の仕事も 長くやっていたので、


いつも、カッコ良く とか 新しいオシャレとかで外見はまとめて、

フランスヴォーグや イタリーヴォーグ ばかりながめて・・・


人前では、ラーメンなんか食べない タイプでしたが・・・


なんか ある時、思いました・・・


「男の人って、気取ったような女の娘より、 ラーメンなんか楽しく一緒に食べてくれる 女の娘のほうが、いいんじゃないカナ」 って・・・



人にも寄ると思うケド、なんか そうみたい・・・ 旦那様や、お友達の経営者の人たち見てると・・・



ウブロの腕時計なんか 集めてる、お友達に連れて行ってもらった

築地『ふたご』 焼き肉やさん (^o^;

はみ出しカルビが有名


ウブロの時計ははめてても、ジャケットは煙モクモクになっちゃうから あずけて♪


美味しそうに、ガハガハ冗談言いながら いっぱい食べました (*^^*)



最近、新橋で『ふたご』を見つけてしまい、




2016061518400000.jpg



ご機嫌な おじさま逹です・・・(^^;



2016061518430000.jpg













キラキラ波 ギャラリーブランジュール銀座 キラキラ波


   キラキラ~ ホームページ ~星 


    http://galleryblandjourart.jimdo.com/