今、増えてますね・・

お金 ではなくて、

投資信託で 負けている人・・ あせる


本当に 気の毒です・・ あせる


そう、以前みたいに 何かセールスで 勧誘されて、ではなくて


今は きちんと!? 銀行の窓口で、ひっかかってしまいます。 恐いです・・

銀行員の人が 勧めるのだから大丈夫、 勧めてもらった私って、ちょっとスゴイのかな♪・・

と思ったら、もう一度よく考えてください・ ・ ・ カクテルグラス カクテルグラス 


大手、地銀、関わらず 損してしまった人 多いです

大切な、退職金だった人が 多い。¥ ¥ ¥ 


あと、意外な落とし穴が 郵便局です。

顔見知りで 勧誘されてしまいます・・ ここの投資信託 で損してしまった人、よく聞きます。



ちょっと いつものブログと、変わってしまいましたが、

ご両親、 ご夫婦、また ご自分・・ ぜひ気をつけてあげて 下さい・・ コスモス コスモス 


ではでは ラブラブ




2017053108180000.jpg




2017053108270000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ ゴールドステイタス銀座 ~キラキラワイン  

https://goldstatesginza.jimdo.com/gold-states-ginza/