先週あたり、  「 ゆっくり食事がしたいなぁ~ 」 ワイン ワイン 

と、銀座を歩いてて サンダル サンダル 

 木曽路 さんを思い出し、行ってみました

予約なしでも 入れました




「 木曽路 」と言えば しゃぶしゃぶ・すき焼き ですね (*^^*)


コースだと かなりお腹いっぱいに なります (^o^;


この日は、ふたりで 一品料理を色々注文して

すき焼きコース1人前を 分けました


一品料理の 茶碗蒸しと 天ぷら 




 

 

 


2017072119150001.jpg

 


アワビのバター焼き

2017072119210000.jpg

 

 

こちらは銀座価格でした  アップ

 


すき焼きもボリュームあって 美味しかったデス ラブラブ 


和服のお姉さんが 接客、こまごまと気を遣ってくれて うれしかったデス・・・ あじさい こういう所は、銀座ならでは ですね・・・ あじさい バブルの頃なら、お姉さんに チップあげてますネ キラキラ





  ・・・ 1週間たつと、 「 なんか 新橋でザックリ食べたいね~ 」  ビール ビール 

となって、鮮魚料理の 「 ほづみ 」さんへ・・・ 音譜

こちらは その日入荷のオススメ鮮魚 を 席で選ばせてくれます




マグロとアボカド のサラダ

2017072718460000.jpg

 

 


この日の鮮魚から選んだ、相模湾の赤貝と 沖縄の魚グルクン のお刺身

2017072719010000.jpg

 


沖縄のグルクンって 初めてでした フライにもしてくれて、なんとも ガッツリした味です キラキラ


かさご の 煮付け


2017072719150000.jpg



デザートのジェラートなんかもあって、良かったデス  ラブラブ


新橋のワイワイした感じ、楽しいデス  音譜 

 

 

しゃぶしゃぶ・すき焼き 木曽路さん 割り箸

http://www.kisoji.co.jp/kisoji/index.html

 

 

新橋 鮮魚 ほずみ さん ビール

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/