けっこう 色々なシーンで、体臭って 周りの人に感じられています ・ ・ ・ あせる


電車の中、 カフェ、 ・ ・ ・ 結構シビアなのが 職場  パソコン   メモ  時計  あせる 


世の中が、どんどん清潔思考になっていて、「におい」 に敏感になっていますね ・ ・ ブーケ2 ブーケ2 コスモス


職場によっては 体臭が原因で、席替えになったり、注意される所もあります あせる

こういう場合、「若いから」とか 「年配だから」 と遠慮してはもらえません・・・ ダウン


ズバッと 「何かニオイが・・」 と言われてしまいます ダウン


逆に、私の知っている 化粧品会社では 女性が多いという事で、香水を禁止されています 香水

みんなが香水を付けると お部屋の中がスゴイ事に!? なるんだそうで・・・ ビックリマーク

で、CHANEL なんか付けて行くと・・・マネージャーから「ちょっとあなた・・」 と言われてしまいます !?


なかなか 人とのお付き合いも 気を遣いますね・・・ リボン  リボン  リボン 

まぁ コーヒーでも飲もうかな・・と、なります。 コーヒー  キャンディー  コーヒー 

実は、コーヒーの専門家から聞いた所、

「 エスプレッソは 体臭抑制に良い 」


そうで、少し安心して コーヒーを頂きました・・・ コーヒー  ラブラブ 1日3杯位が目安です



この頃、体臭で困っている人、結構いらっしゃいます・・・ あせる 銀座ユアビューティー でもカウンセリングを しています コーヒー キャンディー


お話の流れで、恋愛コンサルに なってしまう事もありますネ リボン  サンダル  ラブラブ



そうそう、体臭については
ちょっとした時に、コーヒー、エスプレッソを飲んだり
コーヒー ピンクマカロン


あと、スナック、ポテトチップスなどを 控えるのも 良いですね  音譜
( 医療機関へのご相談をする方が、良い場合もあります。)

 





2017081114270000.jpg



2017081114450000.jpg


波 ~ 夏やすみ・沼津にて ~ 波 

 

 

キラキラ 銀座ユアビューティー・ホームページ 口紅

https://ginzayourbeauty-gold.jimdo.com/コンサルティング/ 流れ星