久しぶりに 伊豆の温泉へ・・・ 船 

河津に泊まってみました 桜 桜  河津桜で有名な所です 音譜

こちらは、海遊亭さん 

海辺が すぐそこの旅館です 船 船 



2017082616060000.jpg

 

お部屋からの眺め 音譜

2017082614560000.jpg


露天風呂付きの和室に しました 音譜


2017082616040000.jpg


海からの風があたって、気持ちいいです 波  波

 


夜のお食事  ラブラブ


 

 

 

こちらは、ウリの お素麺でした ビックリマーク 

 

 

 



うなぎの握り鮨 お酒 キラキラ
 

伊豆ならではの金目鯛の煮付けなど、色々あったけど 酔っぱらってましたネ・・ビールビールボトルお酒キラキラ


デザート ラブラブ
葉っぱに旅館の男性スタッフからのメッセージ、 ありがとう ブーケ2 ブーケ2

2017082619450000.jpg


美味しかったデス・・・ ラブラブ  ただ、旦那様には ちょっと大味だったみたい

「おまえは、何でも美味しいと 言い過ぎる」・・・ !?   と、よく言われます てへぺろ


ここ、波の音も聞こえて 良かったです 波  波  ラブラブ


朝の日の出

 

2017082706120001.jpg



2017082706120000.jpg

ダイヤの輝きみたい・・・それ以上 ラブラブ


お正月なんかも いいかもネ 富士山 



そうそう、行きに立ち寄った 伊東マリンタウンで ・ ・ ・  虹


2017082514180001.jpg


波 伊東の網元さんが、 その日 水揚げした、地魚の握り寿司寿司 TVでも放送されたと、旦那様のおすすめ 波

オ~波 キラキラ
これは美味しかったデス ラブラブ

 

 


伊東マリンタウン・・・(なんか、カワイイHPです) 音譜

http://ito-marinetown.co.jp/

 

海遊亭  船

http://www.kaiyuutei.com/