夏立つとこの夕風に吹かれゐる【築地さとう】国産黒毛和牛こだわりの「究極の牛肉」『いにしえの牛肉』 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

夏立つとこの夕風に吹かれゐる

―桂信子

 

 

 

 

皐月七日

「ゴールデンウイーク」明けの

由美ママの夕餉は、

贔屓の【築地さとう】へ!

↓↓↓

 

********************

 

 

サトウ食品(株)佐藤理香社長には、

亡き主人の「お別れの会」に献花いただいたうえ、

先月開催した『由美 開店満41周年祭』には綺麗なピンクの胡蝶蘭をお送りいただきました!

↓↓↓

******************

 

 

この夜は、

椋忠治郎氏と”仲良しシスターズ”『One Heart』代表取締役 中村有里さんをお誘いして

お礼に伺いました!

 

 

*****************

 

 

佐藤恭子女将&理香さん、生前は主人がお世話になりました。

また今年も“41周年”をお祝いいただき感謝申し上げます!

椋様、いつもありがとうございます!

ご馳走さまでした!

 

 

************************

 

 

椋忠治郎氏&八幡久嗣シェフ&伊藤由美ママ&中村有里さん!

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

*****************************

***************************

************************

***********************

 

 

この夜のメニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

*****************************

*******************************

***************************

**************************