こんにちは!ランキングに参加しています。どうか一押しお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村


今日ははじめてアレを引けてうれしかったです!


こちらは雪が凄いですが運転等にはお気を付けくださいね


1月25日の稼動です


今日は奥さんの荷物を受け取りに一度帰ってからの出陣です


V店にて


宵越しでREG後450のエヴァから


投資4kで特リプから紫


このエヴァですが、レア役がものすごくいいんです


少し追ってみます


50ゲームでREG 48で転落


80ゲームで赤


190で異色


この辺りで小役が微妙なのでやめて移動します


天下布武 660


第一天井到達し2回の覚醒で天下3回 真天下もありこのまま続行


すぐにBIGで第二天井はだめでした 450枚ほど持って隣の天下布武に


天下布武 554


少し迷ったんです。このままいけば勝ちだし・・・


しかし、この選択が大正解でした


持ちコイン700ゲームでBIG 揃い1回で覚醒へ


1回目の覚醒が終わってすぐに、スダレで激熱から高確経由で覚醒へ


ここでREG→REGと引く


これが決戦!


5回連続で正解し、失敗、失敗ときて






正解!



引きムラ奮闘記


初めての極天下です


これがボーナスをガンガン引くし、チャンス目・ハズレで真天下に行きまくるしでまったくゲーム数が減りません


しかし一つ問題があります





時間が21時30なんです



ぶん回しモードで残りゲーム数も100位に減ってきました。時間は22時30分

ここで











引きムラ奮闘記


まじか・・・


リアルに頭を抱えたのは初めてです


しかし、この白忍プレミアは真天下50にはいきませんでした。


極天下中の白忍プレミアはゲーム数上乗せのみなのでしょうか


残りゲーム数が190位になっていましたのでゲーム数上乗せはしているみたい


これをガンガン消化します


しかし、消化すればするほど増えるゲーム数



半分笑いながわ半分泣きながら消化しましたが・・・






閉店終了


極天下130残し


覚醒ストック2個残しで終了です


投資4kから2970枚で+55.4kでした


1月の収支は+74.9kです


12月の負けが一気に収束してくれています。


閲覧ありがとうございました