1月第3週の活動報告☆上げていくわよ~(^o^)/ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


1月第3週のアイス活動報告です(^o^)v


14日(日)はピーソフ補給を3個(^o^)v

小鳥さんが俺の足下で、誰かが落としたコーンをついばんでました~(^o^)/


15日(月)は先週のハゲ様祭りの続きで、クリスピーとミニカップセットです(^^)d

16日(火)はビエネッタと森をつくるカカオチョコレートアイスで、パリパリチョコがバニラアイスと相まって美味しく、森カカオはめっちゃカカオが濃厚です(^^)v


17日(水)は練乳といちごアイスでいちご狩り気分を味わいました(⌒‐⌒)

18日(木)も前日に続いて練乳といちごアイスでいちご狩り気分(笑)

19日(金)はだいぶ前に買ったみかんのアイスが食べずにあったので、ガリガリ君キウイとフルーツセット( =^ω^)
追加で北海道ミルクのクッキーシューで、トースターで焼くともっと美味しいとか( ´;゚;∀;゚;)

20日(土)はハゲ様ファミマ限定商品の再販で、3店舗目で見つけた( ̄ー ̄)
こんなに苦労するのかと(  ̄ー ̄)
やっぱりピーソフ補給も2個するよね~(笑)

最悪のスタートになった今年ですが、胃腸の調子は問題ないので、アイス補給で底辺から上げていくわよ~(^o^)/

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ