2月第1週目の活動報告☆春の足音 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


2月第1週目の活動報告です(^o^)v

2月1日(木)は森永マミーアイスバーと井村屋わらびもちアイスバーで、マミーは懐かしいお味にほっこり、わらびもちは黒蜜がきなこアイスに良く合います(^^)d


2日(金)はハーゲンダッツのクリスピーサンドから豊潤いちごとザ・キャラメルで、豊潤いちごは酸味が効いたいちごアイスに甘いいちごチョコレートでまいう~、キャラメルは甘いキャラメルアイスにキャラメルチョコレートでサクサクまいう~(^^)v
追加補給はMOWの発酵バターキャラメルとMOW PRIMEマカダミアナッツで、マカダミアナッツのポリポリ食感が楽しく美味しい、発酵バターは良く分かりませんがちょっと苦味のあるキャラメルが美味しいぞ(^.^)

3日(土)はハーゲンダッツのクリスピーサンドからキャラメルの味比べで、ザ・キャラメルとザ・リッチキャラメルで、交互に食べていたらどっちがリッチだか分からなくなる(笑)
俺みたいなアホのために印が欲しいな、ハゲ様( `・ω・´)ノ ヨロシクー!
まだまだ寒い日が続きますが、春の足音が聞こえてます(*´∀`*)ポッ
畑の角にふきのとうが沢山顔を出していました~(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ