2月第3週の活動報告☆怪しい雰囲気 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


2月第3週目の活動報告です(^o^)v


11日(日)はワッフルコーン本格ベルギーチョコで、チョコ系のアイスが増えてくるこの季節が好き(^o^)v

追いピーソフは2個~(^o^)/
またまたふきのとうの収穫はふきのとう味噌で美味しくいただきました(^_^)v

12日(月祝)はキムピーに午前中に行ったらめっちゃ混んでいて駐車場は満車だけど、店内は空いている不思議( *´艸)
2個先払い方式だから、2個目の受け渡しはスムーズさ( ≧∀≦)ノ
何となくお疲れ気味なので、12日の2回目の訪問は夕方の空いた時間に疲労抜きピーソフを2個で元気回復\(^-^)/
お店はガラガラ(*´艸`)

13日(火)はハゲ様豊潤いちごとロッテチョコパイアイス濃いチョコのショコラベリーで、甘いいちごチョコの香りと酸味の効いたいちごソースがめっちゃまいう~、濃いチョコショコラベリーは口溶けの良いチョコが手にも良く溶けるの袋から出して食べるのはお薦めできない(笑)
でも、優しい口溶けが広がって美味し( ≧∀≦)ノ

14日(水)はバレンタインデーでいただいた義理チョコを一粒ずつ美味しくいただきます(///ω///)♪


そしてアイス活は、ソフト君伝説のプレミアムキャラメルとハゲ様クリスピーサンドのザ・キャラメルで、ソフト君はキャラメルアイスが濃厚なのにさっぱりとした味わいで、ザ・キャラメルはキャラメルチョコがおいしいぞっと(*^^*)

15日(木)はハゲ様クリスピーサンドから木苺とバニラのパフェとヘーゼルナッツラテで、昨年期間限定で発売されたフレーバーはどちらも美味しくいただきました(^o^)v

そして義理チョコを一粒食べたら、補充して?
だから入れ替わっている(笑)

16日(金)は白いダーススティックアイスとダンディバニラで、白くまとめてみました(^o^)v

17日(土)はピーソフを3個美味しくいただきました\(^_^)/

何だか喉が痛くて熱っぽい(・・;)


月曜日に備えて、休養日かな(*つ▽`)っ


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ