アメブロ始めました
どうも!鳥取生まれ大阪育ちギタリスト、武ことギラルーラです


◆malk(ROCK)

◆Baranotchki(Trad inst)

などでエレキ、アコギ、ガット、フルアコ、ウクレレなどを弾いてます


プライベートな日記はmixiで、こちらは主にギターや音楽・仕事について綴って行こうかなと思ってます



さて最近はヤマハGt講師はもちろん、

・5/30(日)演奏仕事
・5/31(月)保育園ボランティア演奏
・6/3(木)Baranotchki@梅田アムホール
・6/23(水)malk@梅田アムホール
・6/27(日)BaranotchkiワンマンLIVE@新大阪ココプラザ


などなどに向けて、バンド練習や新曲製作に明け暮れてます


その間もYouTubeに自身のギター演奏動画UPネタを練習してたりします


今チャレンジしてるのは、
地獄のメカニカルトレーニング本~入隊編~より

「師匠より愛を込めて」

フレーズは全部覚えたので、そのうちUPします


そんなこんなで、
今日はmalkのリハーサルでした


ギターで暴れて、
コーラスで叫んで、
アホ言って笑って、


4年間やってきたこのバンドにとって、
4時間のスタジオリハなどはあっという間の楽しさです


なんやかんやギターを13年弾いて来ましたが、
やっぱり生バンドは最高に楽しい


バンド活動は一筋縄ではいかない、大変な事だらけなのですが、

逆に大切な事だらけでもあります


とりあえずmalkは今のメンツでは6/23が最後のLIVEになりますが、


新たなメンツでまた沢山の大切な事を築いて行きたいと思っています


どこかで見かけたり、
興味がある方は気軽に声かけて下さいね


さて、また明日もギターギターで頑張っていきます


ではまた!